カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失34800円


5月27日(土曜日)


  東京1R スギノエンプレス 4着  0円
           7200円→0円



5月28日(日曜日)
  京都1R メンターモード 1着   110円
           5000円→5500円


スギノエンプレスのレース 何度見ても結果は
変わりません('_')


重馬場以上の場合は、ダートだと思わぬ馬の好走。
芝だと、人気馬が足を取られて実力発揮できない
とかのリスクがあります。
十分わかってはいるので、良馬場で少しでも勝率あ
げたいですが、ホントに厳密に選んでいたら、こち
らの寿命尽きるのが先になりそうです。


とりあえず、このブログを書いてから初めて前回
5000円の利益を残すことが出来たので、それを
使い、再挑戦です。それまでに何万も損してるので
利益とは言えないかもしれませんが。


とにかく賭けつづけてツボにはまるのを待つしか
ないです。せめて、2倍ラインの8連勝は安定
して達成したいです。











平成29年5月28日複勝

スギノエンプレス アタマ差で4着でした。
もう少し馬のアタマが長ければ・・・??


ジュブリーユとの勝負だと思ってましたが、
その前に2頭いました。
2頭とも昨日の上がりタイム出せる(失礼か
な)馬じゃないと思ってましたが、重馬場の
なせるワザでしょうか。


昨日の東京は12R中、1番人気馬が複勝
圏内にこなかったのは、2つのみです。
適当に買っても外すことが難しいのに
外れくじ引いてしまいました。


がっかりです。おかげで昼飯おいしくなか
った。


先日補てんしたと思ったらさっそく使わない
といけなくなりました。


京都1Rメンターモードにかけます。

平成29年5月27日複勝

今日は東京1Rスギノエンプレスにかけます。


東京1600なら最後確実に伸びてきてると
思います。重馬場のようですので、逃げる
ジュブリーユのスピードが落ちないかも
しれませんが、こちらも確実な末脚で
差し切ることを妄想してます。


今日はライブで実況聞けなく、結果見れるの
はお昼頃なので、昼まではドキドキです。