カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成29年4月22日複勝

今日は京都1R レッドラトナにかけます。
切れ味がないので、出来るだけハイペースにならずに、
4コーナー回ったところである程度リードを保ち粘り
こんで欲しいです。


土日の結果


平成29年  損失28000円




4月15日(土曜日)
  中山1R ビッザーロ 1着   110円
           5000円→5500円


4月15日(日曜日)
  阪神1R ワンダーレアリサル 1着   110円
           5500円→6050円



両日共に1Rで結果出せたので、1日気分よく過ごせました。
ピッザーロだと思ってましたが、ビッザーロでした。
1着になったので、ピッザーロのピザが時間通りに届きましたと
ボケた事書こうと思ってましたが、馬の名前違ってました。
馬に失礼ですね。
前にこけた、ニシノキャプテンとメリークンは、他に強い馬が
複数いたからじゃなく、馬が力を出してなかった事が敗因だと
思います。
馬も気乗りしない日があるのかもしれません。
1走しかしてない馬だと、無気力なレースをする馬かどうか
見破るのが難しく、かといって午後のレースだとそれなりの
馬が多くいるから、出来れば未勝利で先行馬を買って行きたい
のですが、そうもいかない日もあります。
やはり、買わない日を作るのが大事ですね。
競馬で全勝は無理で、少しでも精度を高めてリスク管理しな
いといけないです。
私のコロガシ作戦は無理があるのかも。
次こけたら、作戦見直ししようかと思ってます。
外したら、次回はその10倍をかけて、また外したらその10倍
をかける。
とりあえず、カズゴンタ号の実力?なら、3連敗はしないと思い
ます。冗談ですが・・・
そんなお金あれば、最初からつぎ込んでます。 

平成29年4月16日複勝

今日は阪神1Rワンダーレアリサルにかけます。
キャッチされても、サンキャッチャーくらいでしょう。


阪神3Rのスズカブルグのレースも見るのが楽しみです。
前2走の末脚はすごいです。あと50mエンジンのかかりが
早ければどちらも差し切り勝ちでしょうが、4コーナー回って
の位置取り次第でしょうか?