カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

2週間分の結果

② 1着 110円 800円→880円
800円だから1.1倍ついても次のコロガシ
(900円)に進めません。


クインアマランサス
③ 3着 110円 800円→880円

④ 1着 110円 900円→990円

⑤ 1着 110円 1000円→1100円

  8着   0円 1100円→0円


何クールかわからなくなりましたが、終了



① 2着 110円 1000円→1100円


② 1着 100円 1100円→1100円


③ 1着 110円 1100円→1210円


④ 2着 110円 1200円→1320円



1000円前後の軽量ハンデだからと調子に乗って
飛ばしすぎたのかバテしまいました。
でも、それぞれの馬は3着までには来ると考えて
購入しています。イーグルバローズにはガッカリ
でした。


今週は、12月に10000円乗せを阻んだサン
チェサピークが出走しました。
誰も気に留めてないかも知れませんが、自分は
関心がありました。(購入はしませんが)
結果、3着でしたがゴール前に差し返して
次につながる内容だったと思います。
でも前走は残念ながら、まったく伸びません
でした。何であの時はしっかり走らないんだよと
思いましたが、その後何レースか外しており、
どちらにしても、コロガシはストップしてました。


今日も東京は(昨日ほどではないが)荒れ気味
でした。唯一の単勝1倍台が2着ですが、複勝
に絡んでくれて良かったです。


10分差の購入は焦りますね。
うっかりして買い損ねるところでした。
次が外れていれば、助かる場合もありますが。
機会があれば5分差の購入をしてみたいです。
お金に余力があれば、的中が分かった途端に
払い戻しを待たずに購入出来ますが、お金が
無いので、JRAからの払い戻しが無いと
次に動けません。