カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

⑤ 1着 110円 1300円→1430円

  5着  0円 1400円→0円

  5着 0円   100円→0円



4,5回で外れる癖がついてしまいました。
同じ基準で予想していますが、やはりこの
くらいの回数で、どうしても想定出来ない
レースに出会ってしまいます。
別の基準で馬を選んでも、その基準では想定
外のレースにまた、数回後に出会ってしまう
ので、挽回不可能です。


外れ馬券を経費としてみるかどうかの裁判で
注目された公務員お二人を見てると、競馬
はやり方次第で儲かると思うのですが・・・


WIN5とか超大穴狙って、コツコツ100円
ずつかける手もありますが、先に寿命が尽きそう
ですし、牝馬ではなく貧馬カズゴンタにはやはり
コロガシしかありません。



コパノキッキングは、女性騎手初のG1騎乗
として、記念馬券なので「的中」の赤文字
で馬名が消えなくてよかったです・・・
と嘘ぶいても虚しいだけですね。
でも、頑張ったと思います。
ペースが遅かったし、あれだけの上がりで
ゴールされてはどうしようもないです。


また来週から何クールかわかりませんが、
再スタートします。