カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日 カズゴンタ号は他の馬に関係なく精神に故障を発生

したため、競争を中止いたしました。


土曜日は散々でした。

福島5R  ジングルベルロック(5着)   0円

                2000円⇒0円



中山5R  キャプテンロブロイ(8着)   0円


                かけるお金無し


どちらのレースもゴール前は別のレースを見ているのかと

勘違いするくらい、見せ場作れないレースでした。


中山5Rは怖いと思ったインザサイレンスが皮肉にも1着でした。

先の福島のレースで破産していたので、中山にかけれず、不幸中の

幸いでした。


一旦流れが変わると、全く勝てなくなってしまいました。


皐月賞 ディーマジェスティ 蛯名騎手 最高の上下動でした。

あれで上がり34.0をたたき出したのでしょうか。


また2000円入金しました。

1000円だと気が抜けるので、気合を入れるために2000円

でいきます。レベルの低い話ですね(;´д`)