カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土の結果

カズゴンタ号は日曜日の出走をすべて取り消しいたしました。
100円戻しをくらいまくった挙句に、とどめを刺されました。


8月4日(土曜日)


  小倉1R テイエムアイガテ 2着  100円


           3300円→3300円


  新潟6R アルビオリクス 4着     0円


           3300円→0円


アルビオリクスは、何であんなスローペースの展開で、ずっと
後方にいたのかわかりません。
途中からレース見て、先頭だと思ったら、最後方集団の先頭でした。
途中でもう少し好位まで押し上げていれば伸びてはいたので
結果違ったと思います。


その前のレースもダントツ1番人気を飛ばしてるし。
馬7人3とはいいますが、騎乗内容は大きく影響すると思い
ます。
絶対取れる契約を連続して、ボツにしていたら、サラリーマン
なら首か降格です。
ジョッキーは結果出せなくても、すぐにリセットされて、
勝った時は好騎乗とか褒められて、「ごっつあんです」
なんて言っていて、2年連続2億超える年収稼いでいる。
カズゴンタも次回 馬から生まれ変わったら絶対に騎手にな
ろうと思います。


結果に対して、ケチはいくらでもつけれますね。
ま、こういう要素も含めて予想しないといけないのでしょうが。


土曜日で資金ショートして、500円で一発勝負しようかと
も思いましたが、絞り切れずに日曜日は馬房でフテ寝してました。
もちろん馬なので立ったまま寝ました。