カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

先週は(;´д`)な結果でした。


土曜日 

  東京2Rリバティークィーン(4着)  0円

             21000円→0円


日曜日

  小倉2Rメイショウノボサン(1着) 100円

             3000円→3000円


日曜日は身軽?になった分、もう何レースかチャレンジ

しようと思ったのですが、自分のかけ方を確立しないと

いけないと思い、自信のある1R(100円戻し)のみ

でフィニッシュしました。

道のりは遠いですが、レース当日の雰囲気にのまれて

何でも手を出してはいけないですね。

今回は蛯名騎手の上下動と馬の動きが合っていたかな。

でも鞍上で上下動されるのが嫌な馬もいるでしょうね。

東京で蛯名騎手騎乗で外れて、翌日自信持った小倉が

また蛯名騎手だったので笑ってしまいました。

小倉まで来なくてもいいのにって思いましたが、1R

も2Rも期待に応えて楽勝でしたね。