カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

7月1日(土曜日)


  福島2R リンガスネオ 3着  110円


           3900円→4290円




6月25日(日曜日)


  購入なし



土曜日の函館2Rペイシャオブワキアは厩舎情報
とやらで買いましたが、どうやら鳩舎からの情報
の間違いでした。
しかし、もう少し勝ち負けになるかと思ったが、
調子悪かったのでしょうか。


2着2着3着と順当に順位を下げて行ってます。
当然1着、負けても僅差の2着になる予定の馬を
買っているのですが、うまくいきません。


しばらく前から、馬体重やパドック情報は無視
して、前日の夜中に予想して、早いうちに購入
馬を決めて購入してます。朝決めたらもうその
日は手を出さないようにしてます。


適当に買っても、頑張って予想しても9割
以上の的中が難しく、予想ファクター増やして
もあまり変わらないと思いました。
馬という生き物が対象なので、限界があるのかも。


自分の予想じゃ絶対勝ちっこない馬が勝ち、
それを的中させている人がいて、鉄板といわれた
馬が負ける。だから、競馬が存続しているの
でしょうが、何とか10回以上の安定的中を
目指したいです。