カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日
京都2R   バレーロ(1着)  100円
           3900円⇒3900円


新潟12R   イオラニ(1着)  110円
           3900円⇒4290円


日曜日


京都8R   オールブラッシュ (1着)  110円
           4200円→4620円


バレーロは早めにかけて、1.0倍の状態で大口購入をけん制して
締め切り直前に1.1倍にならないかと思ってたのですが、さすがに
1,3,2番人気の順番では100円ですね。
私のかけ金でオッズ操作なんてむりですが・・・


新潟1000mは初めて買いました。内枠の馬が馬場状態を考え
外枠に寄って来るかと思ってましたが、開催間もないために
通常のレースで使う内馬場側もそれほど荒れてなかったのでしょうね。
イオラニのスピードなら、外枠に寄られても包まれることはなかった
ですね。
今週も1着で乗り切りました。とりあえず歯車がかみ合っている
状態です。
レース終わってみれば何とでも言えますが、やはり少額といえども
緊張します。


一体いつになった4億に到達できるのでしょうか???
税金の事で問題になるくらい稼ぎたいです。