カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日金の結果

④ 1着 100円 2600円→2600円

⑤ 1着 110円 2600円→2860円

⑥ 1着 110円 2800円→3080円

⑦ 1着 110円 3100円→3410円

⑧ 3着 110円 3400円→3740円



デュアラブルはヤバかったです。200m地点
でアレレと思い、馬群に飲みこまれると思った
のですが、何とか3着死守できたのは奇跡です。
てっきり終わったと思いました。
4着よりの3着でした。
スキか嫌いかで、「なしよりのあり」と言われる
くらいなら、「なし」と言ってもらった方がいい
ですが、競馬はプライドを捨てて、「なしよりの
あり」にしがみ付きたいです。「なし」も「あり
よりのなし」も要らないです。
とにかく、馬と騎手(追ってなかったような)に
感謝です。


エアアルマスを馬場状態で助けてもらったのに
今年 もう1Rをと欲をかいた天罰かと思いま
した。(エアアルマスは完全良馬場なら勝って
いたとは今でも思ってますが)


1Rのクラウドスケープ(単勝1.5倍)の逸走
(1800m気持ちよく1周してきて、停止)に
は笑わされました。
でも4R新馬戦で心不全で亡くなった馬(クレス
コビヨンド)がいたのはショックでした。


動物好きなカズゴンタとしては、いつも全馬無事
走り終えてくれることを祈ってます。


     土    日    金     
中山  5/1  2/0  1/0
阪神  5/2  3/1  3/0


単勝1倍台で複勝に絡まなかったレース数です。
金曜日は、全て(といっても4レース)複勝に
絡みました。


今年1年ブログを見て下さった方、下手くそな
馬の独り言に「いいね」を下さった皆様、本当
にありがとうございました。
配当くれた馬、くれなかった馬(100円、外
れも含めて)にも感謝です。
(騎手は?という声が聞こえてきそうですが)


来年も皆様にとってさらに良い年でありますよ
うに願っております。


そして、私も1レースでも長く生きながらえる
ように頑張りたいです。


年末年始はお餅を買うのに、わずかなもうけを
少し使おうと思いますので、年明けはまた20
00円くらいからスタート予定です。