カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成30年12月28日複勝

今日は、阪神2R デュアラブルにかけます。


日曜日は、馬場が回復せず稍重のままで、雨雲レー
ダーでも雨雲が関西方面へ向かっていたので
煙突を閉じて、ブラックサンタの来訪を防いで、
エアアルマスは見送りました。


アーリントン(雨)での凡走がすごく気になって
おり、良馬場でしたが天気が雨だったので、
理由として考えるなら渋った馬場がダメなのか
と思いました。
クリスマスはアーリントンと同じ感じで終わり
ました。
少しでも渋ったり、雨だとダメなのでしょうか。
力はあると思うが、これは今後買えません。


今年最後に勝って終わりに出来る神のくれた
チャンスだったのかもしれません。


しかし、今日今年最後の購入をします。
JRAもこんな年末にやらなくてもいいのに
とは思いますが、「そこにレースがあるから
賭ける」ですね。病気でしょうか。


JRAは地方競馬ともタイアップして、年末
年始さらに利益を上げようとしてますね。