カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土曜の結果 & 平成30年12月9日複勝

  8着   0円 9500円→0円

 1着 230円 300円→690円



サンチェサピークは、あばれはっちゃくでした。
思い切って 「不的中」の青いハンコでも
押してくれた方がスッキリします。


前走1600mで最後 勢いがなくなった
感じで、今回初めての1800mなので、さらに
不安に感じながらも買ってしまいました。
1万乗せを焦ってしまいました。
今回の失速の仕方は、馬に問題あるのかもしれま
せん。


残った300円で近所の犬にエサを買おうかと
思いましたが、最初に思った通りクィーングラス
にかけました。1万乗せている予定で、半分の5
000円かける予定でしたが、状況が変わってし
まい、諸般の事情で(^^;)単勝かけました。
前に内田騎手で外したので、今回割り引いて考え
ていましたが、見事アタマ差で勝っていただき
お見事でした。(狙っていたわけは無いでしょうが)


今日は、阪神10R ファッショニスタにかけます。
700円しかありません。来週は少しJRA銀行に
入金予定です。