カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

日の結果

  4着   0円 600円→0円


ファッショニスタも外れました。
阪神1800mの最後の坂はキツかった
ようです。京都じゃないとダメかな。


残金690円で、あと10円入金して700円に
しようと思ったら、100円単位じゃないと入金
出来ないのですね。100円救われました^^;


大好きなコパノキッキングの単勝にかけなかった
のが悔やまれます。


大きくなって帰ってこいと言って9500円土曜の朝
に送り出したのに、90円になって帰ってきました。


     土       日
中山 4レース中1  3レース中0
阪神 5レース中1  2レース中1
中京 3レース中2  1レース中0


土曜日の中京は1倍台苦戦で、こちらも
その波に飲まれました。


前と比べて特別に予想方法変えたわけじゃないので
たまたま、レースがかみ合っていたのかもしれま
せん。


客観的な数値だけじゃ、しまいに買えるレースなく
なるし、最後の勘との微妙なバランスが大事なの
でしょうが、難しいです。


今週は、ひとつ自分に教訓が出来ました。
「小頭数でも、来ない時は来ない」


胴元から来年のカレンダーが届きました。
何とか年を越させて欲しかった。
来年はせめてグリーンチャンネル代は捻出したいです。