カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成28年8月21日複勝

ゼロカラノキセキでこけて、ゼロから復活を狙ってましたが
ゼロはゼロ 競馬でかけることも出来ません。
ブログ副題 ゼロカラノキセキにしようかと思いましたが
やめました。(⌒∇⌒)


最低100円からのキセキを起こしたいですが、ン十万馬券
取れるはずもなく、またまた3000円からスタートです。( ノД`)


十数回でやってくる(それよりも早い時もありますが)不的中
を考えるとコロガシやめて元本のみかけようかとも思いました
が、元手がなくやはりコロガシで行きます。


今日は札幌2Rウィーバービルにかけます。
前もお世話になりました。2着でした。
今度こそ1着で100円 じゃなく3着でもいいから110円
欲しいです。