カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日
函館1R  ドゥモワゼル(1着)  100円
           7200円⇒7200円


日曜日
函館1R  エスケークラウン(1着)  100円
           7200円⇒7200円


福島1R  アフターバーナー(1着)  110円
           7200円⇒7920円


アフターバーナー 最後にバーナー点火しましたが

イマイチのアフターバーナーでした。

でも1着でよかったです。

3着以内で大丈夫だとしても、やはり狙った馬が1着だと

うれしいです。


土曜日は単勝1.9倍以下の馬(該当8レース)は全て3着以内でした。

日曜日は1.9倍以下(該当10レース)のうち、4つのレースが4着

以下でした。(※カズゴンタ調べ  正しくは主催者発表のもので確認

願います)


圧倒的な支持を受けながら1着になれなかった要因を調べ法則を見つけよう

と思いましたが、それだとハードルが高すぎるので、やはり4着以下に

なったレースでの敗因を元にルールを作りたいと思ってますが、

当てはまらないのもあります。フンコロガシにとっては1回の例外が命取りです。

レース後の敗因等の解説見てるとそれなりの理由書いてありますが、

賭ける前にその理由をリスクとして想定出来るようになりたいです。

結構後付けの理由で想定不可能のものもありますが。

25レース連続的中(目安 元本の10倍)はしんどいですね。



5月22日のトウシンダイヤから100円戻しも含めて13レース

連続的中してます。そろそろ地雷踏みそうな予感もあり、気持ちを

引き締めて、慢心せず予想したいです。