カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日は投票なし


日曜日
  中京2Rタガノガジュマル(4着)    0円
  
             3000円→0円

  中京6Rケイツートール(1着)  110円
  
             1000円→1100円


復帰初戦からコケました。発馬機内で暴れたい気分です。

カズゴンタ号は発馬機内で暴れたため、1000円発走

になりました。

どうせ100回で10000倍になるんだから、1000円

スタートでもいいか・・・と開き直るしかない状態です。



タガノガジュマルは最後伸びましたが、届かずでした。

多頭数で、直線入っても位置取り悪く、短い直線なのに

仕掛けが遅かったのじゃないでしょうか?


中山2R リバティ―クィーンは前走と同じ4着でした。

1200で、直線入ってあの位置取りから何で4着?

上下動と失速 どちらが先か?

このリバティ―クィーンは上下動で前への推力がそがれて

いる気がします。次回は上下動無しで走って欲しいです。

それと関係なく、あの距離で失速するようなら、馬の力や

調子がよほど悪いんでしょう。

もっと走れる馬だとは思うのですが。