カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

⑨ 1着 110円 2000円→2200円

⑩ 1着 110円 2200円→2420円


お正月にお餅を買うのに儲けを使ったので、
新年は2000円スタートです。


これまでにかなりのお金を失ってきたので、
超短期でみれば儲けですが、長期でみれば
失ったお金のホンのわずかな回収分と言った
方があたってますね。


ヤマニンは想定していた位置よりもかなり
後ろで、さらに前が壁になっていたので
ヒヤッとしましたが、上手く馬をさばき
すごい脚を見せてくれました。


土日共に岩田騎手に感謝です。(もちろん両馬
にも)


     土    日         
中山  1/0  3/0  
京都  3/1  2/0  


先週は単勝1倍台のレースが少なかった
です。複勝率9割はなかなか難しいのかも
しれませんが、新馬・障害を除いて、良馬場
だけに限定すれば、確率は高くなる気がします。


今週は3日連続ですね。何とか持ちこたえたい
です。