カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

① 1着 120円 2000円→2400円

② 3着 100円 2400円→2400円

③ 2着 110円 2400円→2640円


また1からスタートです。
第1クールは1万円乗せを果たせずに終わりました。
第2クールも常に途中打ち切りの恐怖です。
複勝コロガシで少額から大金をつかむサクセスストー
リーの実現を描いた脚本自体に問題がありそうです。


スパンキーは単勝3.0倍で、神の意志に逆らった
のですが、運よく120円取れました。


シャイニーは、上がり40.4秒には驚きでした。
でもよく考えらたら、せっかくハナを奪ったのに
ハイペースになってしまい、砂質の少し重い中京
で最後一杯になってしまった感じでしょうか。
前走は京都 稍重 36.8秒なので、これで馬の
力を図る事は出来なかったのかもしれません。


毎回予想をするときは、パソコン画面に集中す
るためにブリンカーを着用するのですが、今回
集中して画面を見ていて、自分が最近データ取
りしている単勝1倍台の複勝に絡まない数ですが、
ある日のある競馬場で単勝1倍台のレースが
1つしかない時は、複勝に絡んでいる事に気づき
ました。データ取りしてそんなに数がないので
法則とは言えないですが、今回の日曜日の中京
も単勝1倍台は1レースしかなく、それがシャイニ
-ロックでした。でも、やばい3着でしたね。


ちなみち、16日(日)は3競馬場で全部で単勝
1倍台のレースが10レースありましたが、全て
3着以内でした。パーフェクトです。
ちなみに、阪神は単勝1倍台が6レースあり、
全て3着以内でした。
10レースころがしたら、カズゴンタスゴロク
かなり進んでいたんですが・・・
このスゴロクは2個戻るとかは無く、1個進むか
そのままかいきなり終了があるのみです。


     土       日
中山 4レース中1  3レース中0
阪神 3レース中1  6レース中0
中京 3レース中0  1レース中0


単勝1倍台の複勝に絡まなかったレース数です。
日曜日はパーフェクトでした。
もっと、多くのレースに手を出せばよかった。('_')