カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

⑱ 2着 110円 7200円→7920円

⑲ 3着 100円 7900円→7900円

⑳ 1着 110円 7900円→8690円

②① 2着 110円 8700円→9570円



セリユーズには、勝馬(ヴィエナブロー)のような
展開でレースをしてもらいたかったのですが、
スタートで躓き、さらに馬群につつまれ、最後の
直線では、⑪の進路妨害になりそうなパワープレイ
で何とか進路を確保して伸びてくれました。
しかし、前走33.6の上がりの勝馬が先行して
おり、差を詰める事は出来ませんでした。
位置取りが悪かったと思います。
でもペースも早かったし、前へ押し上げるのは
キツカッタかもしれません。
騎手がゴール板をさらに200m先にあると勘違い
していたのではないと思いますが、直線の短い
中山でよく2着確保してくれたと思います。


スタートで遅れずに先行できれば確実な脚があるので、
次走が楽しみです。
+14キロは驚きましたが、既に購入済みで、
馬体重はあまり見てないです。


今回のクール(これまでもいくつものクールがあり、
全て番組打ち切り^^;という悲惨な目にあってます)は、
今のところ、たまたま21回コロガシ成功してます。といっても、
空転がいくつかあり、実際は元金の4倍で、1.1倍だと14
回相当分です。あと11回1.1倍で元金10倍なので、
この調子だと、さらに20回外せません。


何回もこけているうちに、何十回も外さないなんて不可能
だと、馬なりに学習しました。


もし軍資金が数万円(あわよくば10万)になれば、
コロガシ生活をやめて、残しにかかった方がいいかなと
考えてます。


     土       日
中山 3レース中0  4レース中0
阪神 7レース中1  3レース中1
中京 3レース中0  6レース中1


単勝1倍台で、複勝にからまなかった数です。
今開催はまだ1週ですが、複勝率高いです。
馬券有権者の皆様の予想精度が高いです。


私は馬を見る力が無いので、まだレースを
した事がない新馬戦で馬券とる方を尊敬
します。


来週も良馬場で、全馬が無事走れて、1倍台
のレースが順当で有ることを祈って眠りに
つきます。