カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

⑥1着 100円 3300円→3300円

⑦1着 110円 3300円→3630円

⑧1着 110円 3600円→3960円



馬券は購入日当日中にダウンロードしないと
馬名が表示されないようです。
的中の記念になると思ったのですが、馬名
ないと味気ないです。
今週は全て1着で、よかったです。
グランソヴァールは途中単勝2倍台まで上がり
不安要素でもあるのかと心配しました。
先行するファムファタルを差し切って1着を予想
していましたが、まさか100円戻しになるとは
思いませんでした。
逆に、カントルは100円戻し覚悟でしたが、
110円ついて良かったです。


ハンサムリーは、10時前にレースが終わったので
日曜日は脳をゆっくり休ませる事が出来ました。
(普段からあまり使ってませんが)


     土       日
東京 4レース中1  4レース中1
京都 7レース中1  2レース中1
福島 0レース    2レース中0


単勝1倍台で複勝に絡まなかったレースです。
9割まで行きませんでした。
誰でも勝つだろうと思う馬を買ってますが、地雷を
踏まずに買い続けるのはやはり難しいです。


今週のようなイメージでいければ、25回連続
で元金10倍作戦達成出来ると思うのですが、
経験上、そろそろ危険領域です。
慢心や金額の少なさからの油断等いろんな要素
もからんで、躓いています。
このままこけずに年末まで、ターフを駆け抜けたい
です。