カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

③3着 110円 2800円→3080円

④3着 110円 3000円→3300円

⑤1着 100円 3300円→3300円



土日の成績は3着2レースと100円戻し1レースでした。
クインズもジョガールも、先着したのが2,3番人気で
予想外というわけではありませんでしたし、危なげない?
3着なので、良しとしないといけないと思います。
1着になると思って買ってはいるのですが('_')


2レース共、芝は経験あるがダートは初めての馬が1着
でした。
これまでの経験から、人気馬で芝からダートに代わる馬
は要注意で、複勝3枠のうち1枠は抜いて考えないと
(極端ですかね)いけないと、馬なりに学習しました。


マジックリアリズムは、単勝買っていた方は心臓に悪か
ったですね。


10回に1回くらいのペースで来る外れ・・・
なぜか自然の摂理のように、単勝1倍台の複勝率9割に
いざなわれてしまいます。
何とか、この波にのまれずに年内一杯つづければ、
25回連続(元手10倍)を年末か年明けに達成出来る
のですが。そういいながら早、2年以上経過してしまい
ました。当たる当たる詐欺ですね。
カズゴンタ号 馬券外れると突然 放馬して、放牧に出
る事がありますので、突然 更新が止まることがありますが、
どこかで生きていますのでご安心下さい。
(誰も心配してませんよね^^;)


     土       日
東京 6レース中1  5レース中1
京都 3レース中0  1レース中0
新潟 4レース中1  2レース中1


が単勝1倍台で複勝に絡まなかった数です。
複勝率9割の後押しが効いてないような(特に新潟)
結果です。
来週も放馬しないように、頑張りたいです。