カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

京都3Rブラヴァス⇒東京10Rドミナートゥス
どちらも1着でした。
ただ、ドミナートゥスは1着と言えど1馬身差内
に4頭が入っており、安泰とは言えませんでした。
1着圧勝なら最高ですが、せめて2頭のマッチレ
―スで3着には差があるような決着を望んでます。


9月末にアランブレラに手を出して失敗しました。
初のつくもの(新馬、初芝、初ダート、初距離延長等)
は避けていましたが、慢心のため初ダートのアランブレラ
で勝負してしまいました。
その後、物入りだったので参戦できず、ようやく
2400円スタートです。


少しでも長く馬券を公開し続ける事が出来るように、
1Rづつ大切にいけるようにと思って、馬券添付し
ました。
何日か経過すると、PATのページで馬券見れなくな
るようなので、自分の記念にもなります。


金額が少なすぎて、お見苦しい点はお許し下さい。
山椒は小粒でもぴりりと辛いといいます。
体は小さくても、才能や力量が優れていて、侮れない
ことのたとえです。私の場合は単に少額なだけで何も
ありませんが、なんとか継続したいです。