カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

9月22日(土曜日)


  阪神12R エクレアスパークル 2着  110円


           5000円→5500円


9月23日(日曜日)


  阪神2R トーセンカンビーナ 1着  110円


           5500円→6050円



※訂正 先週の「土日祝の結果」の日祝の配当を100円のところ
    誤って、110円と書いてしまいました。訂正します。
    110円への想いが強すぎて、書いてしまったのだと思い
    ます。



エクレアは12Rまで待ちきれずに食べてしまいました。
エクレア代稼げてよかったです。
しかし、エクレアスパークルは2着確保しましたが、伸びませ
んでした。
さらに1着のダンサールにあの脚で逃げられてはどうしようも
ないですね。3着に8番人気が入ってくれたので110円つ
きました。もしキャンディもらってたら、間違いなく100円
でした。



土曜日の中山は1倍台1レースで1着
    阪神は1倍台3レースで、3,4,2着でした。
    2場合わせて複勝率は75%(対象レース少ないです)
        
日曜日の中山は1倍台4レースで1着2レース、2着2レース
    阪神は1倍台5レースで1着4レース、2着1レース
    2場合わせて複勝率は100%でした。


100円戻しもあるので、連勝してる割にはやっと元金が2倍
です。
でも、110円来ないなら110円来るまで待とう ホトトギス
の心持が必要ですね。