カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

9月1日(土曜日)


  新潟12R オーロリンチェ 1着  110円


           3600円→3960円


9月2日(日曜日)


  小倉7R メイショウラケーテ 2着  100円


           3900円→3900円



新潟12R ドリュウの追込みは凄かったです。


小倉7Rのメイショウラケーテは、外枠発走になりました。外枠か
ら一気に先頭にたち、さらにハイペースの展開だったので最後に差
されちゃいました。
1.0-1.1のオッズだったので他力本願で他の2頭に期待した
のですが、2番人気と4番人気じゃ1.0の刑から逃れる事は出来
ませんでした。
どうせなら、暴れた連鎖でアイアンブルー以外にも他の人気馬みん
な出走取消にしてくれたらよかったのですが^^;


単勝1倍台の複勝率9割というデータをもとに、それ以降の
3場の単勝1倍台の馬にかけようかとも思いました。でも
それじゃ博打になるなと思い踏みとどまりました。
どっちみち予想しても精度上がらないのですが・・・


ちなみに、8R以降の単勝1倍台は2レース(新潟記念 ブラスト
ワンピース  小倉12Rサトノグロワール)あり、いずれも1着
で1.1倍の配当をもたらしてくれました。