カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

7月14日(土曜日)


福島12R ディアサルファ― 1着  110円


           7000円→7700円


7月15日(日曜日)


中京3R フローリン 1着  110円


           7700円→8470円


1レースあたり700円儲かるとうれしいです。
ラーメン一杯分くらいにはなります。
でも、全額コロガシですから絵に描いた餅ですね。
しかし、ついついご褒美にラーメン食べに行きました。


ディアサルファ―はさておき、フローリンはもっと
単勝ダントツ人気になると思ったのですが、思った
ほど倍率下がりませんでした。
騎手のせいでしょうか。でも期待以上の結果で勝って
くれました。


自分で予想はしていますが、単勝オッズは重要なファク
ターで、馬券有権者の清き一票を参考にしているハイエナ
なのでオッズ下がらないと不安になります。逆に100円
戻しでも困りますが。
来週1万の節目を越えれるかですが、自分でこのような
プレッシャー作ったらダメですね。
来週も、平常心でかけます。


土日 1倍台は17Rで、3着までに入ったのが14Rで
した。1.5倍以下は3Rで3Rとも1着でした。
ちなみに、日曜日は1倍台のレース8Rは全て3着以内
でした。
1倍台の複勝率仮に90%だとしたら、現在まで11回
コロガシ成功しているので、何も考えずに買っていたら
成功率は31%(ニンジンの数え方くらいしか知らない
ので間違えていたら御免なさい)だから、それなりに
健闘しているのかなと思ってます。
元金10倍となる、25回コロガシを達成したい・・・
です。