カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

7月7日(土曜日)


  中京1R セプタリアン 1着  100円


           4600円→4600円


  函館3R リノワールド 1着  140円


           4600円→6440円



7月8日(日曜日)


  函館2R ランプフィーバー 1着  110円


           6400円→7040円


1倍台は土日15レースあり、複勝に絡まなかったのは
3レースでした。(うち2レースは7頭立ての3着)


1.5倍以下は5レースで複勝に絡めなかったのは
2レース(いずれも7頭立ての3着)でした。


今週は1倍台複勝9割いかなかったです。7頭立てが足
を引っ張りましたが。


リノワールドは、直線で前が開かない心配と、オッズ
が1倍台にならなかったので控えてましたが、先週日
から土曜日へと100円戻しが続き、買うことにしました。


140円という私にとっては、大ボーナスがあり、
元金2倍を超えました。
購入馬が3着は、ほぼ予想が外れたと考えて、見直しが
必要かと思ってます。セプタリアンのような、3馬身差
圧勝やランプフィーバーのような2頭マッチレースで3
着には4馬身差での勝ちのようなレースを見つけたいと
思ってます。
ゴール前混戦はやはり心臓に悪いです。


6月16日から9レースコロガシ(100円2回('_'))
成功してます。経験上危険水域に来ており、サドンデス
でJRAが勝つ可能性が増えてきました。
レッドカード喰らい一発退場にならないように、イエロ
ーカードで生き残るように、資金半分にしようか迷うと
ころですが、とりあえず1万超え狙います。
元手3000円の気軽さですね。