カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果「

6月30日(土曜日)


  福島3R マッサアッレーグラ 2着  110円


           4200円→4620円



7月1日(日曜日)


  中京1R ハッピーアワー 1着  100円


           4620円→4620円



ハッピーアワーは100円覚悟でしたが、その割に
3着までが1馬身内の決着でした。
函館12Rディバインコードもずっと考えていまし
たが、重馬場が回復せず、短い直線で末脚が生かせ
ないと考え、見送りました。


直線前が塞がっていた時は、買わないで良かったと
思いましたが、中を割って伸びてきた時は、買えば
良かったと思い、数秒の間にジェットコースターの
ような感情の変化がありました。


パス回しで次戦につなぐことを選んだサッカー日本
代表のように、100円戻しで次週へ繋ぐか、
再度勝負するか悩んだ日曜日でした。


私の場合は、コロガシでドボンする時期が少し
伸びるだけですね。


土日は1倍台13レース中、3着までが11レース
1.5倍以下は6レースで3着までが6レースで
100%でした。
1.5倍以下ばかり選んで転がせば、一気に6レース
ゲット出来るところでした。^^;
ただし、土曜日は1倍台は5レースしか無く、1.5
倍以下は1レースのみでした。