カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

6月16日(土曜日)


  東京7R サノサマー 3着  110円


           3000円→3300円


6月17日(土曜日)


  東京8R ブレステイキング 1着  110円


           3300円→3630円



ブレステイキングは息をのむようには行きませんでしたが、
だいたいイメージ通りの勝ち方でした。


サノサマーは思ったようにいきませんでした。
3着まで大丈夫とはいえ、やはり1着で入線して欲しい
です。


今週は1番人気 1倍台が21レースあり、そのうち
3着以内は19レース     約90%
1.5倍以下のレースは7レースあり、3着以内は
100%でした。
外す方が難しいですが、やはり3着だったレースは
しっかり見直さないといけないと思います。
ヒヤリ・ハット事例は早めに対策とらないと、大事故
につながります。大事故と言っても、元手3000円
なので、騒ぐほどでは有りませんが。


10倍となる25回連続まであと23回で、気が遠くな
りますが、コツコツ行くしかないですね。