カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成29年6月24日複勝

だいぶ前の土日の結果


6月3日(土曜日)


  東京1R タイセイスマッシュ 7着  0円
           5500円→0円



6月11日(日曜日)
  東京2R チェリートリトン 13着   0円
           5000円→0円


どちらも驚くほど見せ場がありませんでした。
タイセイスマッシュは少し不安がありましたが、
チェリートリトンは自信ありました。
喉の具合が悪いとか後から書いてありましたが、
そんなのわかってれば買いませんでした。


お金も無くなり、どうすれば外れをつかまずに
済んだか、過去の購入馬について見直ししてま
したが、やはり答えは出ませんでした。
このままだと的中率90%を超えることは出来
ないと思います。元手を2倍にしてから外れる
ならまだしも、短期で連続して外れると辛い
です。


競馬に参加してない日は精神的に安定ですが
やはり物足りません。


今日は起死回生を狙って(でも1.1倍
狙いですが^^;)
東京1Rサトノオンリーワンにかけます。
現時点でかなりの人気になってます。