カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成29年5月14日複勝

今日は東京1Rミンネザング→新潟5Rシャンティローザに
デイリー複利運用します。
とりあえず1万台に乗せたので、5000円を補てんに
まわし、5000円でリスタートです。


新潟5Rはファンシーアモンの複勝にも200円かけます。
逃げるコイヲダキシメヨウに、シャンティとファンシーが
襲いかかるイメージですが、馬場状態からコイヲがその
まま残るかもというイメージですが、初出走のモレッキ
がかなり動きがいいとの事で、どう絡んでくるか・・・
(上記はカズゴンタの妄想です。ゴール前の実況で
どの馬の名前も呼ばれてないケースいくつも経験済みです)


ミンネザングがまず勝たないとダメです。
ミンナにザンゲ(懺悔)にならないように頼みます。
補てんにまわした5000円にすぐにお世話にならない
といけないかもしれません。


昨日のインビジブルレイズは馬場状態につきると思います。
勝ったバルベーラも安定した末脚を持っており、こちらの
方はあの馬場状態でも対応でき結果出しました。
インビジブルレイズは今度は良馬場であの末脚を期待して
また買ってみたいです。