カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失34500円


5月6日(土曜日)
  新潟3R リンガスネオ 2着   110円
           6600円→7260円


 
  東京4R ハードアタック 2着  110円
           7200円→7920円


        ミステリーモリオン 3着 260円
               200円→520円



5月7日(日曜日)
  東京4R プレシャスブルー 1着   110円
           7900円→8690円



  京都6R グラッブユアコート 2着  110円
           8600円→9460円



ミステリーモリオンで利益のでた200円(ニンジン4本分
くらい)は損失補てんとしました。これで膨らんだ損失を
ほんの少し減らすことが出来ました。
あと1レース 110円とれたら1万超えるので、5000円
を損失補てんに回して、また5000円から始めようと思います。
2000円くらいからコロガシテきたのなら別ですが、やはり5
000円投資しているときついです。
1万以上かけてると、毎回1000円以上の利益が出るので
気持ち的にうれしいのですが、毎回 このあたりでコケテル
ような気がします。
10回連続なんてかなりキツイことを実感してます。


前回ダメだった メリークンとサングレーザー 強い勝ち方でした。
何で、賭けたときにあの走りしてくれなかったのかと思いますが、
強い馬でもあんな結果になることもあるから、ホントわからないで
すね。誰も責任とってくれるわけじゃないし。


アインシュタイン博士は複利を、人類最大の発明と言ったそうです。
何とか、JRA銀行で複利運用しながら、元金を増やしていきたい
ですが、3歩すすんで2歩下がる気持ちも大事ですね。
その間にカズゴンタ号は登録抹消になってるかもしれませんが・・・