カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失34500円



4月22日(土曜日)
  京都1R レッドラトナ 5着   0円
           6000円→0円



4月23日(日曜日)
  [番外] 京都11R アクションスター 9着   0円
           1500円→0円


110円すら取れないのに、往年のアクションスターに夢を
見ましたが、結果はやはりでした。
でも10番人気で9着だったので、人気よりは馬が頑張って
くれました。


110円ハンターにとって、1回外すと10回滝に打たれな
いといけないのは、辛いですね。滝に打たれている間にまた
滝壺に落ちて、しまいに這い上がれなくなりそうな、カズゴ
ンタです。今年ももうすぐ5月。プラスどころか、年間5万
の損失に手が届きそうです。何とかこれ以上の損失は食い止
めたいです。これ以上買わなければいいし、何もしなければ
100%元金保証されますが、やはりドリーマーでいたいです。
来週から心機一転 頑張ります。