カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失18000円


3月25日(土曜日)
  中京9R ジーブレイズ 12着   0円
           12000円→0円



  [単勝] 阪神11R オブリゲーション 9着 0円 
           1000円→0円


  
3月26日(日曜日)
  阪神1R ヤサシサ 1着 110円
           100円→110円


  阪神3R メイショウエイコウ 1着 100円
           100円→100円



ジーブレイズは、馬の敗因云々よりも不安要素背負った馬に
かけた事自体が間違いでした。
土曜日は自信持てるレースないなと思いながら、ずっと
見てるうちに、なんとか今日中に110円取りたいとい
う思いから、きな臭ささを感じながらも淡い期待を抱いて
購入しました。
中京8Rまでは全て、一番人気が複勝に絡んでいたんですが。
またまた、これまでの経験を生かせず博打をしてしまいま
した。


やはり前の週に選んだ馬や日曜日に購入した2頭の時に
感じた安心感というか自信を持って購入しないとダメ
ですね。
一日競馬を見ていると迷いが出てきます。
午前の早いうちに今日買う馬を選んでしまうのが
いいのかもしれません。


また5000円スタートです。
3か月で2万超える出費です。