カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成29年3月19日複勝

昨日は一番人気馬が複勝にからんだのは、12R中阪神が7つ 
中京が6つで、一番人気が苦戦した日でした。
単勝1倍台は阪神1Rのファミーユボヌールのみで、2着でした。
昨日は結局どのレースも購入するだけの自信が持てませんでした。


今日は気になるレースが4つあります。


阪神2Rシャイニングボルト → 中山2Rブランメジェール
→ 阪神3Rテイエムグッドマン → 阪神6Rタガノディグオ
(時系列?に並べるとこのような順番です)


一番自信のあるタガノディグオだけが単勝まだ2倍台です。
毎回スタートダッシュがつかず、途中で押し上げて4コーナー
では好位までくるレースですが、能力はかなり高いと思います。


今日は上に書いた4頭にデイリーコロガシします。
WIN5ではなく、カズゴンタオリジナルのSHOW(複勝)4
です。
よほど、馬体重とか変な情報を馬耳に挟まなければ4頭に
かけます。
もし外れたら笑ってやって下さい。>^_^<