カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失13000円




3月4日(土曜日)
  阪神11R グレートパール 1着 110円
           7200円→7920円



3月5日(日曜日)
  中山4R チェリートリトン 2着 110円
           7900円→8690円


グレートパールは最初遅れても、前まで押し上げて
1着になるレース見てて、強い馬だと感じて自信
持って買いました。


チェリーもいいとは思ったのですが、最後まで
差を詰めれませんでした。向正面で勝馬が前に
上がっていく際に、横に並んだ時に騎手が馬を
抑えた感じでしたが、一緒に上がっていけば
良かった気がします。結果論ですが。
2着確保なので文句は全くありません。


今年は5000円でコロガシスタートして、今までの
ところ、8600円までいきました。
そこでアルーアキャロルでぶっ飛びました。
アルーアキャロルは骨折だったようです。
この8600円が今のところ、上値抵抗線です。
来週何とかこの抵抗線を突破したいです。


東風ステークスのグレーターロンドン凄かったです。
4コーナーまでの展開や駆け引き関係なく、最後に
みんなまとめて抜き去るのは見ていて気持ちいいですね。
でもやはり心臓に悪いので買えません。