カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土曜の結果

1月14日(土曜日)
  京都1R オーサムバローズ 2着 100円
           6000円→6000円


  京都9R サングレーザー 9着    0円
           6000円→0円


15日は中山のみで買えそうなレースなく見送り
16,17日は最初から予想せず




土曜 サングレーザー 馬もこちらも躓きました。
鐙から左足が外れてしまい、しばらくは天神乗りみたいな形に
なりました。重心が後ろになり、馬への負担があると書いてあり
ますが、そのせいか直線また脚が止まりました。
2000mは距離不向きだが、京都のマイルなら大丈夫だと思って
買ったのですが。
つまづきや鐙から足外れるのがなければ、どうなっていたのか
わかりませんが、心房細動になる馬とか、不測の要素がいろ
いろあるもんですね。それも含めて予想・リスク管理するのは
大変です。


5千円残しておいてよかったです。また土曜日から頑張ります。
土日は1番人気馬苦戦でしたね。
蛯名トラップにはまらずに自分の成長を実感していたのですが、
白梅賞でやられました。