カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成28年10月23日複勝

これまでの内容から、ゴールドフォレストは楽勝で、100円
か110円かどちらかの問題だと思ってました。
レース終わった後に、PATの最後の購入押し忘れたり、
通信障害で未購入になってないか祈りながら見ましたが
しっかり購入されてました。
JRAのシステムは完璧です(´Д⊂


ゴールドフォレスト号 心房細動発症したとのことです。
予想外のファクターでした。今後はこの馬は買えませんが、
レース前にこの可能性まで考えていたら何も買えなくな
ります。後は、こういったケースに当たる可能性を十分
認識して、リスク管理しないといけません。
全額コロガシの私にはかなり難しい課題ですが・・・
レース中の故障・病気は馬の診断書出したら、返金して
あたるシステムに改訂して欲しいです。
2着馬〔シアワセデス〕の複勝13620円には驚きました。


今日は残った1000円で東京1Rムーンザムーンの
複勝にかけます。