カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日
阪神1R   アドマイヤミヤビ(1着)  110円
           5000円⇒5500円


日曜日


阪神11R   サトノダイヤモンド(1着)  110円
           5500円→6050円


毎週このような結果が、1年間続けば元金が10000倍に
なるのですが・・・ 何とかなりそうな気がしてやって
ますが、なかなか何とかならないものですね。


条件絞りすぎると買えなくなってしまいます。
障害と新馬は最初から除外していますが、データ見ると
新馬、未勝利、G1は他の条件戦よりも複勝率が高くなって
ます。上記のレース+良馬場+単勝1.4倍以下だとかなり
複勝率が高そうです。それに加えて念のため?自分の予想で
も大丈夫だと思えれば自信もってかえそうですが、毎回
ピッタリ条件にあてはまるレースがあるわけでもないです。
大金かけるのなら、月に1,2回そのようなレースに手を
だしていればいいのですが。
やはり、データだけじゃなく自分の予想も大事ですね。
ただ、検討しすぎて、思い込み過ぎて買うのはやめようと思います。


凱旋門賞楽しみですね。でも現地の馬券変えるのと勘違いしてました。
国内の規格での発売なんですね。