カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日
中京2R  チカリータ(1着)  110円
           6600円⇒7260円


日曜日
中京1R  マイネルパラディ(1着)  100円
           7200円⇒7200円



土曜日は函館3Rセレノグラフィーも考えましたが、

チカリータで110円ついたので、最初に決めた通り

見送りました。しかし、セレノグラフィーの勝ち方

気持ちよかったです。買った馬が毎回このような勝ち方

してくれたらなあ。

日曜日はマイネルパラディが100円だったので、普段なら

次のレースを物色するところですが、自分で自信もてるのが

なく、見送りました。シャケトラも、一走しかしておらず、

また他にも2頭強力だと思うのがいたので見送りました。

(そのうちの1頭が1着馬でした)

本当は圧勝を期待していたのですが・・・


ここしばらくは的中(ささやかですが)が続いてます。

でも、単勝1.9倍以下の1番人気馬で3着以内に入れなかった

のは土曜日、日曜日ともに1レースのみでした。

外す方が難しいですね。


競馬はいろんな要素が絡んでるから絶対大丈夫なレースは無いと

思います。いかに危険なレースに手を出さないかですね。