カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成28年6月5日複勝

今日は東京8Rダイワインパルスに行きたいところですが、

馬場状態が現時点で稍重です。

良馬場ならこの馬にかけるのですが、過去のダート戦 良

以外は結果がよくありません。

東京ダ1600の実績と良馬場でこのメンバーなら行けると

思いますが、昼頃までに良に回復しなければ見送りです。

東京地方の天気予報は昼過ぎからくもりですが、微妙です。

昼頃の馬場状態見て考えようと思います。


東京9Rシャクンタラー人気ですが、やはりこれくらいの

レースだと頭数少なくてもそれなりの馬がおり、また

馬場状態考えると芝は見送りです。


結果的にきたら悔しい思いしますが、自分の決めたルール

に沿っていこうと思います。(修正してばかりで、ルール

改訂何回したかわかりませんが)


もう失敗したくありません。

ブチコみたいに自信ないときは、自分からレース放棄して

くれると返還されて助かるのですが。(あれは単に気性の

問題でしょうが)