カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成28年5月21日複勝

今週からは最大で1日1レースにしようと思います。

意思が弱いのでここで書いておかないとまた手を出して

しまうので書きました。


これまで買っていたレースも鉄板級や少し不安なレース

とかいろんなパターンがありました。

自分で鉄板級と思ったのと若干の不安を感じながら

買ったのとを区別して、後で自分で検証できるように

しようと思います。鉄板とチャレンジに区別しようと思います。


バレーのチャレンジは1回失敗してもあと1回ありますが

私のコロガシ作戦だと1回チャレンジ失敗で終わりです。


今日は鉄板がなく、いきなりチャレンジです。

東京3Rタイトルリーフにかけます。

振り出しに戻るのもイヤなので、先日まけた2800円

からスタートです。ちょっと金銭的にキツイですが。