カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

土曜日
京都6R  ピットボス(1着)   110円
                2400円⇒2640円


日曜日
京都4R  サトノマイヒメ(1着) 110円
                2600円⇒2860円


東京7R  キネオフォルツァ(4着)  0円
                2800円⇒0円


フンをコロガシてやっと少し大きくなったと思ったら、突然フンが

目の前から消えてしまった哀れなフンコロガシです。


サトノマイヒメは圧勝(3馬身半)でした。多頭数が心配でしたが、

他に気になる馬もおらず、予想通りの結果に気分よくしたのですが・・・

2時間後に悪夢がやってきました。

キネオフォルツァに3馬身くらい回して欲しいです。


キネオフォルツァは今回は位置取りが後ろ過ぎたのと、前3頭が

過去のデータ以上のタイム、上りだったために追いつけませんでした。

馬体重は+8キロで、その前に購入していたのですがもし事前に

わかっていても購入してました。

はっきり敗因がわかりません。位置取り・伏兵が強かった・馬体重

等、今後のレース選択にどういかそうか悩んでいます。


何も考えずに36レース 1番人気ばかり買うと100パーセント

超える日もあり、予想せずに36点購入してコロガシて行こうかと

考えた事もありましたが、結局は複勝回収率82%(どなたかが

何年前かのデータとってました)に落ち着くのでしょうね。

その代わり、全額コロガシてミスって瞬殺されるよりはましかも

しれませんが、最終的には増えていかないと意味ないです。


限りなく100%(せめて25回くらいは連続であたる)を

目指して、レース選択のルールを見直したいと思います。