カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

また銀行にお金を入金してきました。😢


フォンターナリーリかルメールかどちらに文句言えば

いいのかわかりませんが、真剣に時間かけて検討して

購入したのにはっきりした敗因もわからないのでショ

ックですね。

自分の購入ルールから少し外れたので見送った中山1

Rマーヤ買えばよかったなんて悔んだりしましたが、

ルール買えちゃうと、また一貫性のない購入になって

しまうし・・・

馬に走る気がなければそれまでですが、そういった

レースを見抜くことができれば。

パドックで大人しかったとのコメントがありましたが、

購入後でしたし、その情報で見送る事もしないです。

でも今後はチェックしたい情報になりました。



土曜日
  福島2Rシャインブライト(1着)  110円
  
             3000円→3300円


  福島3Rライムチャン(1着)    100円
  
             3300円→3300円


日曜日
  阪神5Rフォンターナリーリ(5着)  0円
  
             3300円→0円



今週も、めげずに金利10パーセントのJRA銀行に投資です。


PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ

(by ロベルト バッジョ)


馬券を外すことができるのは、馬券を買う勇気を持った者だけだ

(by カズゴンタ)


買わなきゃ始まらないですもんね。ただし、PK成功させるための

精度は最大限に高めてからPKに臨むのは当然ですが。


危険な一番人気馬を除外する目をさらに養いたいです。