カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

⑮ 1着 110円 5500円→6050円

⑯ 1着 100円 6000円→6000円


⑰ 1着 120円 6000円→7200円


120円というカズゴンタにとっては、スペシャル
飼葉のボーナスがありました。^^;
おかげでちょうど元金3倍になりました。


先週は3レースとも1着でした。
レッドは、単勝1.1倍なので複勝はあきらめて
ましたが、ついてよかったです。
サトノは、2着が6番人気だったので期待しまし
たが、100円でした。


コパは前回の藤森ステークスと同じく、ゴール前
紙一重での勝でした。
(今回はハナ、前回はクビ)
前回はスタート直後にかなりの不利があったのに
最後の追込みがすごく、1200mまでなら
行けると思いました。それ以上の距離延長はちょ
っと苦しいかなと思います。


2場開催のせいか、多頭数が多くなかなか選ぶの
が大変です。最後は1倍台の複勝率の高さを信じ
て(実際は選ぶのがひどくなって)エイヤで選ぼ
うかと思う事もあります。


でも京都競馬場の坂と同じで、「ゆっくり」選ば
ないといけないですね。見限る時は、くよくよ悩ま
ずにスッパリと、買う時は十分時間をかけて。
それでも、馬の気分やレース中の不利等、読めない
ものもあります。


今のところ何とか たすきをつないでいますが、
そろそろ また2400円で繰り上げスタートになる
ような気がしてます。何とか1万円台乗せたいです。


     土       日
東京 4レース中1  4レース中2
京都 1レース中0  4レース中1


今週も1倍台の複勝率は高くありません。
あと1ヶ月なんとか乗り切りたいです。