カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

⑨1着 100円 3900円→3900円

⑩1着 100円 3900円→3900円

⑪1着 110円 3900円→4290円

⑫2着 110円 4200円→4620円


土日4レースに手を出して、100円2回と
110円2回でした。


前3レースは安心のレースでしたが、レッドヴェイロンは
ちょっとヒヤッとしました。
8頭立てと言っても特別レースはそれなりの馬が揃っている
わけなので要注意ですね。
自分の生活では全く気にしない0.1秒というわずかの時
間の中に、3,4頭が入っているのだから、騎手の追い出し
や馬のスパートのわずかなズレで結果は違ったものに
なります。もちろん、このわずかな時間を縮めるために
陸上選手も頑張っており、いくらわずかと言っても、簡単
には縮められない時間ではありますが。


     土       日
東京 4レース中1  6レース中2
京都 4レース中0  3レース中1
福島 1レース中0  1レース中0


トータル19レース中4レースが複勝に絡みませんでした。
1倍台だけという条件では、9割は行かない感じです。
1倍台前半にすれば精度上がるとは思いますが、100円
戻しくらう可能性も増えます。


100円戻しも考えると、25回110円取るためには
トータル50回くらい連勝しないと無理かもしれません。


「110円来ないなら、110円くるまで待とうホトトギス」
の心境で望まないとダメです。



来週も何とか生き残れるように、気持ちをゼロにリセットして
頑張りたいです。