カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

8月18日(土曜日)


  札幌6R ディナミーデン 1着  110円


           3600円→3960円


8月19日(日曜日)


  札幌1R マキ 6着       0円


           3900円→0円


  新潟2R アルビオリクス 1着  110円


              0円→0円
  
  札幌10R コパノキッキング 1着  110円
  
              0円→0円


日曜日は風水の最初の配置を間違えたようで、気の流れがおかしく
なり、コパ先生の馬までたどり着けませんでした。
かけるお金も無くなり、0に0をかけても、0ですね。


マキ以外は、思い通りの勝ち方をしてくれたのですが、
マキは雨が嫌いなのでしょうか。良馬場でしたが、雨降って
いて、4コーナーでは変に膨らんだような気がします。


やはり、もっとレースを絞るべきなのでしょうか。
でも、このままやっても、絞っても最終的に9割の的中
でコケル時期を遅らすだけかも。しかし、絞った方がこれから
馬界を引退するまでに失うお金は少なくてすみます。
かけるお金が少ないので、月1回だけ、絶対自信のある
レースにかけるなんて出来ません。精進あるのみです。