カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

7月21日(土曜日)


  函館1R ニシノディジー 1着  110円


           8400円→9240円


  函館3R コパノマーボー 2着  110円


           9200円→10120円



7月22日(日曜日)


  福島2R フィッシュダイブ 5着    0円


           10000円→0円


  福島4R ゴールドパッション 1着  110円



    ※再スタート  3000円→3300円



瞬間最大風速 10000円が吹いた途端、温帯
低気圧になるどころか、一瞬にして気象レーダー
から消え去り、オホーツク海あたりにダイブして
しまいました。


10000円に乗せたので、5000円に分割しよ
うかと思ったのですが、フィッシュダイブ自信あっ
たので、10000円かけました。


馬の調子は悪くなかったと思います。
前走と比べて、ハイペースなのに中団から好位に
押し上げて脚を使い、直線は無様な状態になった
のだと思います。
ハイペースだから、無理に押し上げて好位につけ
ずに直線勝負した方がよかったような気がします。
馬の力はあるのですから。
毎年1億以上の年収のあるベテラン騎手だから、その
ような判断は瞬時に出来るのじゃないかと思います。
ガッカリですが、また3000円からスタートです。


回し車でクルクル回って、前に進まない100円戻し
のようなハムスターの方が幸せだったかな。


イヤ、やはり夢を見続けようかと思います。