カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

平成29年5月28日複勝

スギノエンプレス アタマ差で4着でした。
もう少し馬のアタマが長ければ・・・??


ジュブリーユとの勝負だと思ってましたが、
その前に2頭いました。
2頭とも昨日の上がりタイム出せる(失礼か
な)馬じゃないと思ってましたが、重馬場の
なせるワザでしょうか。


昨日の東京は12R中、1番人気馬が複勝
圏内にこなかったのは、2つのみです。
適当に買っても外すことが難しいのに
外れくじ引いてしまいました。


がっかりです。おかげで昼飯おいしくなか
った。


先日補てんしたと思ったらさっそく使わない
といけなくなりました。


京都1Rメンターモードにかけます。