カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果

平成29年  損失34700円




4月29日(土曜日)
  京都1R メモリーフェイス 2着   110円
           5000円→5500円


  京都1R ジュティアン 4着   0円
               200円→0円


4月30日(日曜日)
  新潟1R レッドゼノン 1着   110円
           5500円→6050円



  新潟3R フォースライン 1着  110円
           6000円→6600円



新潟3R終わり、何とか土日超すことが出来、一頭さびしく 
一足先に「まつり」を熱唱しました。
毎回このあたりまでは行けるのですが、回数的なものと
慢心の両方の要素でこけてます。


前に外したニシノキャプテンは、今回も一番人気に応え
られず、8着に沈みました。
体調不良なのか、走る気ないのか不明ですが、このような
レース実績がある馬はもう買えないです。
全力で走っても、伏兵にやられることもあるので
まずは、安定して力を発揮でき、自分でどのような
展開でもレース運びが出来る馬を買うべきですが、
毎週そのような馬がいるとは限りませんね。


来週も〆に「まつり」を歌いたいですが、カズゴンタ
の十八番「あとのまつり」を歌うことにならないように
したいです。



カズゴンタ号
平成28年初頭からこのブログを書き始めて
からの、勝敗を数えてみました。
番外で買ったのは除いてます。


120円 1回
110円 73回
100円 27回
外れ   19回
合計   120回


仮にコロガシ作戦じゃなく、毎回1万ずつ買って
いれば120万投資して、1,085,000円の
回収(90%)でした。
一生懸命に予想しても、単勝1倍台前半馬の複勝率
90%になってしまったのが悔しいです。
数え間違えあるかもしれませんが・・・
この回収率なら粉飾しても意味ないですね >^_^< 


コロガシじゃなければ手元に9割残っていたので
しょうが、懲りないカズゴンタは夢を見続けます。
今後の課題は、選択と集中でしょうか。