カズゴンタのブログ

競馬複勝予想

土日の結果


平成29年  損失28000円




4月15日(土曜日)
  中山1R ビッザーロ 1着   110円
           5000円→5500円


4月15日(日曜日)
  阪神1R ワンダーレアリサル 1着   110円
           5500円→6050円



両日共に1Rで結果出せたので、1日気分よく過ごせました。
ピッザーロだと思ってましたが、ビッザーロでした。
1着になったので、ピッザーロのピザが時間通りに届きましたと
ボケた事書こうと思ってましたが、馬の名前違ってました。
馬に失礼ですね。
前にこけた、ニシノキャプテンとメリークンは、他に強い馬が
複数いたからじゃなく、馬が力を出してなかった事が敗因だと
思います。
馬も気乗りしない日があるのかもしれません。
1走しかしてない馬だと、無気力なレースをする馬かどうか
見破るのが難しく、かといって午後のレースだとそれなりの
馬が多くいるから、出来れば未勝利で先行馬を買って行きたい
のですが、そうもいかない日もあります。
やはり、買わない日を作るのが大事ですね。
競馬で全勝は無理で、少しでも精度を高めてリスク管理しな
いといけないです。
私のコロガシ作戦は無理があるのかも。
次こけたら、作戦見直ししようかと思ってます。
外したら、次回はその10倍をかけて、また外したらその10倍
をかける。
とりあえず、カズゴンタ号の実力?なら、3連敗はしないと思い
ます。冗談ですが・・・
そんなお金あれば、最初からつぎ込んでます。